PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

3月に結婚した声優・河原木志穂が妊娠!デキ婚!

「柚木かなめ」こと声優・河原木志穂といえば、
3月にブログで結婚したことを発表し注目されていましたが、
その河原木志穂が今回は妊娠したと発表しました!


現在は妊娠6ヶ月だということですが、
やはり気になるのは子供の名前…
まだ気が早いですが。

声優・河原木志穂といえば、
変ゼミ(蒔子=グレゴリー)やリトルバスターズ!(西園美魚)などで活躍してますが、
その河原木志穂が妊娠したらしい…。
つまりデキ婚ですね…


自身のブログで


いつも応援してくださる皆様に、今日はご報告があります。

私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました。

歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、
それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、
なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております。

ただいま6ヶ月で安定期になりました。
体調もよく順調なので、仕事も変わりなく続けていくつもりでいます。

さすがに走り回ったり、重いものを持ったりはできませんが、
適度な運動をするようにと言われているので、
ひたすら歩いたり、ヨガをしたり、プールに行ったり、
体に良さそうなことは色々と試しています。

初めてのことなので、今後どうなっていくか分かりませんが、
マイペースに頑張って行きたいと思っていますので、
どうぞ皆様、今後とも、変わらずご支援のほど、宜しくお願いします!!

しほ
河原木志穂が妊娠!デキ婚!

このように妊娠したことの喜びを綴っています。

ちなみに、結婚した時のものはこちら

いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

私、河原木志穂は3月に入籍いたしました。

しばらくイベントの予定もなかったのでブログでの発表になってしまってごめんなさい!

あげく、事後報告で、ごめんなさい!!
誕生日に発表しようかな?と思っていたのですが、
あまりにも時間が経ちすぎてしまうし、
それまで皆様に内緒にしておくのも気が引けたので、
誕生日は待たずに発表することにしました。


入籍したからといって、弟への愛は変わりませんし、
これからも王子~王子~と言っているでしょうし、
オエセル隊は今まで通り活動していきますし、
Plumeは、、、、plume petiteのままマイペースにやっていきます。
なので、正直あまり変わらないとも思うのですが、
新たな一歩を踏み出すことで新たな河原木志穂が生まれるかもしれません。
新生・河原木志穂はこれからも変わらず頑張っていきますので、
どうぞ皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

志穂
河原木志穂のブログ画像


声優ファンの方には嬉しいニュースではないでしょうか?
河原木志穂の今後に注目ですね!


河原木 志穂(かわらぎ しほ、1976年4月29日 - )は、日本の女性声優。
事務所はケンユウオフィス所属。

東京都出身。
身長158cm、血液型はB型。
既婚。

2012年 貧乏神が!(石蕗梨香) リトルバスターズ!(西園美魚[4]) [参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 河原木志穂  妊娠  声優  柚木かなめ  デキ婚  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/5-e81a08b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ