PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

榮倉奈々の熱愛、長谷部誠?岡田将生?岡田准一とも…

女優として活躍する榮倉奈々。
その榮倉奈々に噂される熱愛…。

「長谷部誠 榮倉奈々 熱愛」
「岡田将生 榮倉奈々 熱愛」
「岡田准一 榮倉奈々 熱愛」
「水嶋ヒロ 榮倉奈々 熱愛」

などと検索されている様子。
誰と交際しているのか?調べてみました!

映画「図書館戦争」やドラマなどで活躍する榮倉奈々。
可愛らしい笑顔が印象的な彼女ですが、
その彼女に浮かんだ熱愛の噂…。

前回は榮倉奈々の喫煙の噂についてまとめました。
榮倉奈々が喫煙?喫煙の真偽は…。
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


「長谷部誠 榮倉奈々 熱愛」
「岡田将生 榮倉奈々 熱愛」
「岡田准一 榮倉奈々 熱愛」
「水嶋ヒロ 榮倉奈々 熱愛」


と検索されていることからもわかりますが、
様々な人との熱愛が噂されていますが、
誰と交際しているのか気になりますよね!



まず、水嶋ヒロですが、こちらは
ドラマ『メイちゃんの執事』で共演していました。
ただ、水嶋ヒロはすでに絢香と結婚しています。



榮倉奈々と水嶋ヒロの熱愛


岡田准一との熱愛…。
こちらは映画「図書館戦争」で共演。
映画の公開も近いですし、そのPRでの熱愛の噂という見方が強いようですね。


榮倉奈々と岡田准一の熱愛


岡田将生との熱愛…。
こちらも映画での共演。映画「アントキノイノチ」ですね。
週刊誌などで熱愛を報じられたことは無さそうです。


榮倉奈々と岡田将生の熱愛


最後に長谷部誠 こちらは少し真実味が合ったのですが、


榮倉奈々と長谷部誠の熱愛


「正月に一緒にいるところを見た」
「広尾のイタリアンレストランで2ショットだった」
「沖縄のホテルで見かけた」…
などという目撃談が…。


日本で行われたサッカーの試合で、
榮倉奈々が観戦していたとの目撃もあります。


さらに、長谷部誠と榮倉奈々を結びつけたのが、
「松井大輔・加藤ローサ夫妻」だという…。


実際に画像も無いですし、twitterでの証言も見つかりませんでした。
ただ、長谷部誠は熱愛関係にあった本田朋子とも破局…。


新しい恋に足を踏み出していても不思議ではありませんが…。

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、
日本の女優、タレント、ファッションモデル。
本名同じ。
鹿児島県出身。
研音所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 榮倉奈々  熱愛  長谷部誠  水嶋ヒロ  岡田将生  岡田准一  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/50-d9ac7ff3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ