PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

渡辺麻友の熱愛、櫻井翔とのプリクラ画像が…

渡辺麻友といえば、AKB48のメンバーとして活躍してますが、
その渡辺麻友に熱愛の噂が…。

色々と調べてみると嵐の櫻井翔ではないかとの声が…。
人気アイドルだけに噂は絶えないでしょうが、
櫻井翔と熱愛関係になるとは…
なんでもプリクラ画像もあるみたいですし。。。

AKB48の次期センターともいわれる渡辺麻友。
清純派アイドルとして注目されている彼女に浮かんだ熱愛の噂。

指原莉乃や前田敦子など、
AKB48メンバーには何かと熱愛報道がされていますよね…。
恋愛禁止のはずなのに…。



渡辺麻友の場合は、あの嵐の櫻井翔との熱愛の噂。
一般人の方が、渡辺麻友と櫻井翔がデート中ではないかという噂を
某サイトで投稿したことが原因になります。

渡辺麻友のファンの方もそうですが、
嵐・櫻井翔のファンが、絶対そんな事はないと、炎上させてしまうほどに…。

さらに、二人の熱愛の噂は発展し、二人のプリクラ画像まで存在すると。。。
ちなみに渡辺麻友と櫻井翔のものだというプリクラ画像がこちら。
明らかに違うんですけど。櫻井翔が。。。


渡辺麻友と櫻井翔のプリクラ画像?

実際に、二人は熱愛関係ではありませんし、
プリクラ画像というものも存在しない様子…。


やっぱり…。



ただ、渡辺麻友が櫻井翔を批判していたらしい…。

「最近ニュースにはまってます。ただ、newszeroは見ないですね」
これは、遠まわしに櫻井翔を批判しているのでは?と話題になっていますね。



AKB48とジャニーズメンバーの熱愛…。
色々と大変そうですね…



二人の熱愛画像は無さそうなので、
渡辺麻友のプリクラ画像でも…。
お姉さんの画像があったらよかったのですが。。。

渡辺麻友のプリクラ画像1

渡辺麻友のプリクラ画像2

渡辺麻友のプリクラ画像3

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、
日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー。
埼玉県出身。
2008年6月からプロダクション尾木に所属
2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業した
二人の姉がいる。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 渡辺麻友  櫻井翔  熱愛  プリクラ  画像    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/51-e95a06d8

トラックバック

コメント

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C65]

これは櫻井翔じゃないでしょ!
後ろ姿だけで何で決めつけるんですか?
似てるってだけでしょ!

日本に後ろ姿が似てる人はいっぱいいるんですよ!
ただ熱愛のネタにしたいだけですよね!?

これは櫻井翔ではないです!
  • 2013-01-04 15:15
  • 名前なし
  • URL
  • 編集

[C66]

>65
記事読みました?

実際に、二人は熱愛関係ではありませんし、
プリクラ画像というものも存在しない様子…。

と書いてあるじゃないですか?

文句あるならちゃんと読んでからにしましょうね

[C121]

まゆゆと翔ちゃんがプリクラとかあり得ない誰かの勘違いだよぉよく見ても翔ちゃんとまゆゆに見えない他人に見える翔ちゃんあんなかっこしないもん嵐ファンとしては絶対違います
  • 2013-01-30 20:17
  • 翔ちゃんファン
  • URL
  • 編集

[C122] はっ ムカつく

まゆゆと翔ちゃんがプリクラとかあり得ない誰かの勘違いだよぉよく見ても翔ちゃんとまゆゆに見えない他人に見える翔ちゃんあんなかっこしないもん嵐ファンとしては絶対違います
  • 2013-01-30 20:18
  • 翔ちゃんファン
  • URL
  • 編集

[C176] 渡辺麻友ふざけんな!

まじふざけんな!

[C178] まじ!?

翔君もまゆゆも好きですけど、恋愛禁止のAKBと、トップアイドルの嵐が付き合う事はないと思います! みなさん!お二人を信じて下さい(o^-^o)
  • 2013-04-07 14:23
  • まゆゆ&翔君LOVE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ