PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

田中れいながモー娘。卒業!過去には「しねばいいのに」発言も…。

田中れいなといえば、
モーニング娘。最年長として、モー娘。を引っ張って来ましたが、
どうやら卒業することを決心したようですね。
今後はバンド活動に専念するようですが。。。

その卒業する田中れいな、
実は過去に「しねばいいのに」と過激発言をしていたようです。
「しねばいいのに」と発言してしまった際の画像などまとめました。

歴代モー娘。の中でも3本の指に入るほどの歌唱力を持っている田中れいな。
その田中れいながモー娘。に入って早10年経とうとしています。
イベントに出演した田中れいなの口から出てきた言葉が
「なんと、来年春に、私、田中れいなは卒業しまーす!」。
ファンの方も唖然としていたようですね…。


芸能界を引退するわけではなく、
モーニング娘。を卒業し、バンド活動に専念したいようですね。


一般公募した4000人から選ばれた
ボーカルの岡田万里奈、ギターの宮澤茉凛、魚住有希で、
ツインボーカル、ツインギターの4人組で活動していくことを報告。


田中れいなとバンドメンバーの画像

今後の田中れいなに注目ですが、
再び話題になってきていることがひとつ…。


以前、田中れいながブログに挙げた画像が原因で、
ファンに「しねばいいのに」と発言してしまったあのこと…。


実は以前、田中れいながブログにある画像を載せたのですが、
その画像には、田中れいなの弟が反射して写り込んでおり、
2chなどで、その画像を反転しコントラストを調整した画像が公開されていました。
それに気づいた田中れいなが「しねばいいのに」と発言。。。
ブログもやめるとも言っていましたよね…。

田中れいなのチャット画像

(00:39) 田中れいな: ゆるさん
(00:40) 田中れいな: でも2ちゃんは?
(00:42) 田中れいな: そのレイニー?とかいうのしてるのは誰?
(00:47) 田中れいな: もうブログしたくない。。。
(00:47) 田中れいな: かなしい
(00:47) 田中れいな: だってむかつくもん!!!
(00:48) 田中れいな: なんでこんなことするわけ?
(00:48) 田中れいな: しねばいいのに
(00:48) 田中れいな: のせたやつ
(00:49) 田中れいな: 顔をわざわざ載せやがって!!!
(00:49) 田中れいな: しねしね!!!
(00:49) 田中れいな:絶対ゆるさんね
(00:49) 田中れいな:2ちゃんねるは見ちゃ駄目って言われてる
(00:50) 田中れいな:警察に相談するかもね
(00:52) 田中れいな:消された?
(00:53) 田中れいな:ママは警察行くって
(00:53) 田中れいな:見よらんよ見たら駄目だし
(00:53) 田中れいな: 消したのに!!
(00:56) 田中れいな: あとは2ちゃんの?
(00:56) 田中れいな: だけ?
(00:59) 田中れいな: まじ?

こんな感じで荒れていましたが…。
大事には至らなかったようですね。


田中れいなは弟好きとしても知られていますからね。。。
ちょっと心配になってしまったんでしょうね。
「しねばいいのに」はちょっと言いすぎな感じもしますが、
わざわざ画像を加工してアップしてしまった方もどうかと思いますが。。。



ちなみに、最近ではブログに 大好きな弟とのプリクラ画像などがアップされたりしています。 田中れいなと弟の画像1
田中れいなの弟の画像2
田中れいなの弟の画像3
田中れいなの弟の画像4




田中れいなの画像
逮捕しちゃ…
田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、
日本のアイドルであり、女性アイドルグループモーニング娘。の第6期メンバー。
本名、田中 麗奈(たなか れいな)。

福岡県福岡市出身。
アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 田中れいな  卒業  しねばいいのに  画像  2ch    
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/52-a3007417

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ