PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【画像】可愛い岡田万里奈の大学、高校は?【wiki(仮)】

岡田万里奈が可愛いと話題になっている。
田中れいながモー娘。卒業し、
新しくバンドに専念すると発表したのですが、
その田中れいなと同じバンドのボーカルとして活躍する岡田万里奈。
しかも可愛いですからね注目されないわけがないのですが…。

まだwikipediaもない岡田万里奈。
画像などを見たいという方が多いと思うので、画像をまとめました!
wikiには負けますが、プロフィールなども。

岡田万里奈とは一体誰なのか?
まだwikiもないので、詳しい情報はないのですが、
公開されている情報、プロフィールをまとめてみました。


名 前 :岡田万里奈(おかだまりな)
出身大学:
出身高校:
出身地 :東京都
血液型 :AB型
生年月日:1993年7月24日
年 齢 :19歳


現在は出身大学、出身高校などの情報は明らかになっていません。。。
ブログ・twitterなどを探してみたのですが、見つからず…


とはいっても、岡田万里奈と田中れいなのバンドの名前も決まっていませんしね。
公式ブログでバンド名を募集していました!
http://www.reinaband.com/

追記:
バンド名は「LoVendoЯ」に決まったようですね。
「LoVendoЯ」というバンド名の由来は、
「Love(愛)」、「Vendor(売り子)」という2つの言葉を合わせた造語




岡田万里奈の画像を見て思ったのですが、変顔が得意な様子。
その変顔画像を含め、岡田万里奈の画像をまとめたのでぜひ!


岡田万里奈の画像1 岡田万里奈の画像2
岡田万里奈のかわいい画像1 岡田万里奈の可愛い画像1
岡田万里奈の可愛い画像2 岡田万里奈の変顔画像1
岡田万里奈の変顔画像2


岡田万里奈のwikiができ次第更新していきたいと思います。


[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 岡田万里奈  画像  可愛い  wikipedia  大学  高校  変顔  田中れいな  バンド  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/53-bc8baa23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ