PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【wiki(仮)】misono似?魚住有希(うおずみゆき)の画像まとめ

魚住有希(うおずみゆき)が
田中れいなとのバンドに参加すると話題になっていますね。
約4000人のオーディションで選ばれた魚住有希。
ギターを担当するとのことですが、
ちょっとmisonoに似ている感じもしますよね!

魚住有希のwikipediaもないので、あまり正確とはいえませんが、
プロフィールをまとめてみました!
魚住有希の画像もまとめてみたので是非どうぞ!

ギターを担当する魚住有希
田中れいなについで二番目に歳上なわけですが、
いったいどんな人物なんでしょうか?
まだwikiもないので、詳しい情報はないのですが、
公開されている情報、プロフィールをまとめてみました。


名 前 :魚住有希(うおずみゆき)
出身大学:
出身高校:
出身地 :東京都
血液型 :A型
生年月日:1991年7月14日
年 齢 :21歳


現在は出身大学、出身高校などの情報は明らかになっていません。。。
ブログ・twitterなどを探してみたのですが、見つからず…
これは、宮澤茉凛や田中れいなも同じですね。。。


魚住有希が所属するバンド。実はまだ名前が決まっていないようです。
公式ブログでバンド名を募集していました!
http://www.reinaband.com/


追記:
バンド名は「LoVendoЯ」に決まったようですね。
「LoVendoЯ」というバンド名の由来は、
「Love(愛)」、「Vendor(売り子)」という2つの言葉を合わせた造語

ちなみに、魚住有希たちの動画


魚住有希の画像をまとめたのでぜひ!

魚住有希の画像1 魚住有希のかわいい画像1
魚住有希の可愛い画像2 魚住有希の変顔画像2


魚住有希と似ていると言われるmisonoの比較画像。
魚住有希とmisonoの画像

ちょっと微妙ですか?

魚住有希のwikiができ次第更新していきたいと思います。


[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 魚住有希  画像  misono  田中れいな  wikipedia  ギター  バンド  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/55-bb22b5a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ