PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

離婚疑惑の益若つばさ、レッドシアターでの脇汗画像が…

益若つばさといえば、
セーラームーンのコスプレをしたことでも話題になりましたが、
その益若つばさが以前出演した
レッドシアター」が注目されているみたいですね。


なんでも、「レッドシアター」に出演していた際に
脇汗を以上までにかいていたよう…。
画像や動画を探している方が多いみたいで…。
そんな事まで話題になっちゃうんですね。

ちなみに、話題になった
益若つばさのセーラームーンのコスプレ画像。


益若つばさのセーラームーン画像 益若つばさのセーラームーン画像1

ちょっとコスプレなんでしょうけど、
セーラームーンなんですかね・・・


そんな益若つばさの脇汗画像なんですが、
なかなか見つからないんですよね…


見つけた画像というのがこちら。
グレーの服を着ている益若つばさの画像なのですが、
これがレッドシアターの出演した際の画像と紹介されていました。


ただ、これレッドシアターじゃないんですけど。。。
ぐるナイですよね?この画像…。


益若つばさの脇汗?画像


ちなみに益若つばさが
レッドシアターに出演していたのは過去に2回。
2010年8月18日と2009年12月9日なんですが、
そこで脇汗をかきすぎちゃったんでしょうね…


益若つばさの脇汗画像


まずは2009年12月9日の爆笑レッドシアターの動画



次に2010年8月18日の爆笑レッドシアターの動画




※再生されない場合:http://www.tudou.com/programs/view/bPkFR2ZrZHk/


益若つばさが出演したのは
爆笑レッドシアターの「買い取りガールズコレクション」
そこで益若つばさの脇に目をやると…


初めはそれほどではなかったのですが、
徐々に脇汗が…

益若つばさの脇汗画像1

益若 つばさ(ますわか つばさ、1985年10月13日 - )は、
日本のギャルファッションモデル。
150センチメートル、37キログラム。
埼玉県越谷市出身。
『つーちゃん』の愛称がある。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 益若つばさ  脇汗  画像  レッドシアター  動画  セーラームーン  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/58-66d63248

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ