PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

早見優と舘ひろしの噂…痙攣で…【真相は?】

早見優といえば、
歌手として女優として活躍しているのですが、
その早見優、実は紅白の決まった舘ひろしとの噂が…


20年ほど前になるのですが、
舘ひろしに言い寄られていた早見優。
そこで、なんでも、救急車に運ばれたという。。。
それがまた。。。

早見優と舘ひろしといえば、
この噂は話題になってしまいますからね…。
その噂の真相は?と気になり調べてみました。


舘ひろしは、若いころ田中美奈子や美保純、
セーラ、安西マリア、岡田有希子、
ゴールデンハーフのエバなどと交際している噂がありました。
黒木瞳には振られてしまったようなのですが、
その中の一人に早見優の名前が…


本当に交際していたことすら定かではないのですが、
早見優と舘ひろしが合体したまま病院に運ばれたという…

早見優と舘ひろしの噂の画像

色々と目撃談もあるようですからね。
真相は本人たちしかわからいのではないでしょうかね?


私の友達が早見優と舘ひろしの運ばれるところを見た!
救急隊の友達が言ってた


などなど、いろいろと言われています。


ただ、実際の画像などがないところを見ると…。
20年前は今のようにスマホや携帯で
すぐさま画像を撮るということができなかったですからね…。
早見優と舘ひろしの画像がないのもうなずけますが。


今芸能人が同じようなことになったら、
すぐ画像を撮られてしまいそうですが。



ただ、実際には、そんな事はないようですが。。。
20年ほど前の噂が未だに語られているという。
結構すごいことですけどね!



早見 優(はやみ ゆう、1966年9月2日 - )は、
日本のタレント、歌手、女優。
本名、福田 一美(ふくだ かずみ)。
旧姓、舘野(たての)。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 早見優  舘ひろし    病院  画像  動画  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/60-e16946f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ