PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

おかもとまりの熱愛!もう中学生とは…破局?行列で…

ものまねタレントとして活躍しているおかもとまり。
そのおかもとまりに熱愛の噂が…。

週刊誌やスポーツ新聞で取り上げられていたのですが、
熱愛相手はもう中学生…。

すでにおかもとまりともう中学生は
破局してしまったようです。
行列のできる法律相談所で話していましたが…

最近はものまねメイクで注目のおかもとまり。
以前、東スポや日刊スポーツなどで報じられたもう中学生との熱愛。
なんでも破局してしまった様子…
先日の行列のできる法律相談所に二人揃って出演し、
二人の関係について話していました


おかもとまりともう中学生の画像

東京スポーツでは
熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、
半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝えていた。

もう中学生が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは
「仲のいい友達です」とコメントしたそうで、

「熱愛関係を否定せずに『友達』とコメント=交際、
というのは芸能界の“暗黙の了解”」との解説を加えた上で、
事実上交際を認めた」と報じている。

ただ、この熱愛報道が
今回のおかもとまりともう中学生の破局原因でもあるという。


2人が初めて共演したのは、2010年のあるネタ番組でのこと。
そこでおかもとまりはもう中学生に一目ぼれ、
なんとかしてもう中学生の電話番号を入手し、
誕生日を一緒に過ごしたり、カラオケへ行ったりするなど
デートを重ねてきた…


だが、もう中学生はおかもとまりとの熱愛報道のプレッシャーに耐えられなかった様子。
結婚や世間の目などがあったことでしょう。


もう中学生は今まで女性と交際したことが本当に無いそう。
特に芸人になってからは“30歳までは仕事一筋で頑張る”と決心し、
あまり熱愛関係に発展した女性もいないようですしね。


反対に、おかもとまりも男性経験はなかったようですし、
お互いに熱愛関係はうまくいくように思っていたのですが、
二人の熱愛に、世間の目が入ることで破局の方へと進んでいってしまったようですね。



来年の誕生日で30歳になるもう中学生。
だが、スタジオで彼は「以前のように仲良くできる自信が無い」と、
これ以上おかもとまりと熱愛関係をやめたいと話した。
これはおかもとまりも同意の上だという。


つまりおかもとまりともう中学生の関係は破局…。


行列のできる法律相談所を見ても思ったのですが、
ちょっと可哀想な感じですよね。



もう三十路なんだから、
おかもとまりを惚れさせた責任ぐらいとったらいいのに。。。



おかもとまり(1989年12月13日 - )は、
日本のタレント、ものまねタレント。
本名、岡本 麻里(読み同じ)。
群馬県藤岡市出身。
太田プロダクション所属。
血液型はO型。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : おかもとまり  熱愛  もう中学生  破局  結婚  行列のできる法律相談所  行列  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/61-4e1e9329

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ