PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

忽那汐里の大学はどこ?大学名は上智?日芸?

忽那汐里といえば、2chでかわいくないと
言われてしまっているようですが、
やはり興味はあるようで、
「忽那汐里 大学 上智」
「忽那汐里 大学 どこ」
「忽那汐里 大学 日芸」
と調べられているようですね。

忽那汐里がどこの大学に行っているのか?
大学名は何なのかを調べてみました!

2chで剛力彩芽と並んでかわいくない
言われてしまっている忽那汐里。


そんな忽那汐里がどこの大学に行っているのか?
気になる方がいるようなので、調べてみたのですが、
やはり、


忽那汐里がどこの大学に進学したのか


という情報は公表されていないようですね。
噂では上智大学か日芸大学ではないかと言われています。


ただ、少し前の情報になるのですが、


2010年11月下旬に試験を受け、
都内の4年制大学に推薦入試で合格。
現在は大学2年生になります。


また、インタビューでは
「サークルにも入っていないので地味な学生ですよ」と一言。
スポーツ紙の取材では写真の勉強がしたいとのこと。


そうすると…。
東京都内の4年制大学で写真の勉強が出来る大学…。


日本大学藝術学部(日芸)
東京工芸大学


この2つに絞られるのではないでしょうか?

忽那汐里が大学を卒業する頃には、
忽那汐里が撮影した写真集などが発売されるかもしれませんね!


女優に大学生に頑張っていますからね!
今後も応援したいですね!



※追記
4年生大学に通っていた忽那汐里ですが、
どうやら大学を中退してしまったようですね…。


忽那汐里が大学中退?辞めた理由は…
http://entamexx.blog.fc2.com/blog-entry-151.html


そちらの記事をまとめたのですが、
やはり、どこの大学なのか、大学名は公開されていませんでした。


日芸大学なのか上智大学なのか?
もう辞めてしまったのであまり関係ないかもしれませんが…。

忽那 汐里(くつな しおり、1992年(平成4年)12月22日 - )は、
日本のアイドル、女優である。
オーストラリアシドニー出身。
オスカープロモーション所属。
堀越高等学校卒業。
現在、大学在学中。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 忽那汐里  大学  上智  どこ  日芸  2ch  大学名  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/64-ca8d2f0c

トラックバック

コメント

[C191]

上智じゃないですよ
私は上智生ですが、くつなさん在籍しているって話聞いたことないし、写真の勉強できる学科はありません
  • 2013-06-20 10:16
  • みん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ