PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

お似合いな武井咲と松坂桃李が熱愛?Wデートも…

武井咲といえば、
映画「今日、恋をはじめます」で注目されていますが、
その武井咲に共演した松坂桃李との熱愛の噂が…
なんでもWデートをしていたようですが…

映画共演者に熱愛の噂が立つのはよくあることですが、
舞台挨拶での二人の雰囲気がもう恋している感じだったと。

お似合いな武井咲と松坂桃李の熱愛の噂。
本当なのでしょうか?
武井咲が元ヤンだという噂もありますが…

武井咲と松坂桃李の主演で注目される映画「今日、恋はじめます」。
12月8日に都内の劇場で舞台挨拶が行われたのですが、
その舞台挨拶がきっかけで、二人に熱愛の噂が…


武井咲と松坂桃李はこの映画で3回目の共演。
実はラブストーリーものは始めてのようですね。

武井咲と松坂桃李の舞台挨拶での画像1

舞台挨拶では
松坂桃李
「告白のシーンのときに武井咲に『優しい目にグッと来た』と言ってもらえて、
この現場に入ってよかったと思ったし、支えられているんだなと思った」


武井咲
「全く同じ気持ち。3回目でやっとちゃんと話せたけど、
現場に行くのが楽しくて、撮影が終わってほしくないという気持ちだった」


と胸の内を明かし、客席からは温かい拍手が沸き起こった。


武井咲と松坂桃李の舞台挨拶での画像2 武井咲と松坂桃李の舞台挨拶での画像3

すでにこの発言でも仲がいいのが伝わってきますが、
舞台挨拶では松坂桃李が武井咲の方を抱く仕草をしてみたり、
二人で手をつなぐシーンが合ったりと、
熱愛の噂がたっても仕方がないようなシーンがいくつもありました。
二人がお似合いだなと思った方も多いのでは?


映画「今日、恋はじめます」ないでも、
二人は恋仲を演じるのですが、
現実でも熱愛関係になってしまうのでは?
という期待をしているファンの方は少なからずいるようですね。


実際に武井咲と松坂桃李が熱愛関係になったのかはわかりませんが、
近いうちに二人が熱愛報道されることがあるかもしれませんね!



ちなみに、
武井咲と松坂桃李の共演作


ドラマ「GOLD」
ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」
映画「今日、恋はじめます」



武井 咲(たけい えみ、1993年12月25日 - )は、
日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市出身。
オスカープロモーション所属。
日出高等学校通信制卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 武井咲  松坂桃李  熱愛  2ch  画像  舞台挨拶  お似合い  Wデート  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/66-e61da4a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ