PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

岡本玲の大学はどこ?立教?日芸?

岡本玲といえば、モデルにドラマに活躍してますが、
まだまだ若い21歳。
現在は大学生とのことですが、 「岡本玲 大学 どこ」
「岡本玲 大学 立教」
「岡本玲 大学 日芸」
と調べられているようです。

やはり、岡本玲がどこの大学に進学しているのか
気になる方が多いようですね!
ということで、岡本玲がどこの大学に進学したのか
まとめてみました!

ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションで
グランプリを受賞し芸能界入りした岡本玲。


あの可愛い笑顔が印象的ですが、
その岡本玲がどこの大学に進学したのか…
調べてみると、
岡本玲の大学がどこなのかという質問がされていました。



岡本玲さんは何処の大学に通ってるんですか?
t_01_11_06さん
岡本玲さんは何処の大学に通ってるんですか?

岡本玲の大学への質問について




なんでも岡本玲が通っている大学は


日芸の者です。


学科は違いますが、
岡本玲さん学校でたまに見かけますよ。
よく学食やアートセンター
(放送、写真、映画、演劇学科の棟)にいます。


1、2年次は所沢校舎なので、
仕事もあるのに偉いなと思います。


ちなみにzipper読者モデルの
中田くるみさんと仲が良いです。
二人とも映画学科です(^ω^)



とのこと…。


この回答から日芸大学ではないかと言われています。
ただ、同じように


確かなことは言えないですが日本大学芸術学部ではないでしょうか。
それに芸能人なので学校に行く時間は
講義以外いないのだから目撃情報も少なくなりがちです。
その学校の子もわからないかもしれないと思います。



このように回答している方もいました…。


最初は立教大学ではないかと言われていたことも合ったようですし、
電気通信大学では?との噂も合ったようです…
<\p>

ただ、実際に目撃情報が合ったのは、
この日芸大学のものだけなので、
現時点での、有力候補は日芸大学ということです。



岡本玲が所属している事務所などは進学した大学は公開していませんので、
あくまで噂として見てもらえると嬉しいですが…




ちなみに、
ピアノや漢字、英語など、色々と特技を持っていることでも知られていますよね。
2009年時点のものですが、


実用英語技能検定(英検) 2級
日本漢字能力検定(漢検) 3級
書道 2段
日本珠算連盟段位認定試験 珠算 準3段
日本珠算連盟段位認定試験 暗算 4段


の資格を持っているようです。高校時代に取得したものでしょうかね?


大学のテスト前はちょっと大変そうでしたが、
モデルに大学にに頑張っていますからね!
今後も応援したいですね!



岡本 玲(おかもと れい、1991年6月18日 - )は、
日本の女優、タレント。
本名同じ。
和歌山県和歌山市出身。
エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 岡本玲  大学  立教  日芸  どこ  模試  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/67-28d2fa4d

トラックバック

コメント

[C157]

JR深名線路線バス廃止
  • 2013-02-14 08:30
  • 永江聡
  • URL
  • 編集

[C217]

日芸大学って何だ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ