PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん…画像まとめ

椎名ぴかりんといえば、
「侵略ぴかりん伝説☆」で歌手デビューしたことでも
注目されているモデルですね。
普段は椎名ひかりとして活躍していますね!


その椎名ぴかりんこと椎名ひかりのすっぴん画像
見たいという方が多いようですので、
椎名ひかりのすっぴん画像をまとめてみました!

椎名ぴかりんこと椎名ひかりは
中学時代からモデルとして活躍し、
『RyuRyu』や『Popteen』などでも注目されているモデル。
舟山久美子、出岡美咲、寿るい、孫イ、鈴木奈々、河西美希などと一緒に
上海万博でのショーに参加したことでも話題になりました。



その椎名ひかりが発売した「侵略ぴかりん伝説☆」。
そのPVが可愛いと話題になっています。



※このPV動画は過度な光によって目を痛めることがあるかもしれませんので注意を…



モデルから歌手デビューということで
きゃりーぱみゅぱみゅと比較されることが多くなるかもしれませんね。
「侵略ぴかりん伝説☆」のPV動画自体も
きゃりーぱみゅぱみゅと似た感じにはなっていますよね。



その椎名ひかりのすっぴん画像
ブログなどで度々公開していたので、その画像をまとめてみました。


椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像1 椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像2

椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像3 椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像4

椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像5 椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像6

椎名ぴかりん(椎名ひかり)のすっぴん画像7

椎名ひかりが18歳ということもあり、
あまり、すっぴんと変わらないだろうと思っていたのですが、
そんな事は無いですね。
すっぴんとメイクした顔を比較すると結構違いますね…



ちなみに、
椎名ひかりのプロフィールなのですが、
身長は153cm
体重は38kg
現役高校生で現在は3年生のようです。
また、隠れ巨乳として知られている彼女。
気になるカップ数なのですが、


ひかり「Pカップですッッ☆」
(ちなみに魔界サィズね☆)


のようですよ。



ちょっと良くわからないですが…


人間界のカップ数で言うと82のCカップのようです。



椎名ぴかりんとして歌手デビューをする椎名ひかり。
今後の活躍にも注目ですね!



椎名 ひかり(しいな ひかり、1994年11月18日 - )は、
日本のギャルファッションモデル。
『Popteen〔ポップティーン〕』や
『Ranzuki〔ランズキ〕』誌上で読者モデルとして活動。
153センチメートル(身長)
38キログラム(体重)
82-56-80(スリーサイズ)
Cカップ(バスト)
千葉県出身
モデル事務所のヴィズミックに所属
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 椎名ぴかりん  椎名ひかり  すっぴん  画像  中学時代  PV  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/69-418650a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ