PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ヤングなでしこ・田中陽子の私服姿がかわいい!画像まとめ

田中陽子の可愛い画像

田中陽子といえば、
スイス戦でのフリーキックで注目されるヤングなでしこのメンバー。
現在は、INAC神戸レオネッサ所属しており、
あのかわいい顔立ちが注目されていますよね!

そんなかわいい田中陽子の画像をまとめてみました!
貴重な私服の画像なども…

8月26日のスイス戦でのフリーキック



このフリーキックで一躍注目されている田中陽子。
実は4試合連続のゴールになるんですよね!
そんな田中陽子がかわいい!と話題になっています。
青いユニフォーム姿もかわいいですが、
なんでも私服姿がかわいいと注目されていますね!


いろいろなブログを見て回ったのですが・・・
これくらいしか私服の画像が見つけられませんでした。。。


田中陽子の私服画像1
田中陽子の私服画像1

田中陽子の私服画像2
田中陽子の私服画像2

田中陽子の私服画像3
田中陽子の私服画像3

田中陽子の私服画像4
田中陽子の私服画像4

田中陽子の私服画像5
田中陽子の私服画像5

田中陽子の私服・プリクラ画像1
田中陽子の私服・プリクラ画像1

やはりどの画像も可愛すぎる!!
注目されるのもわかりますね!





その田中陽子といえば、
ゴールを決めたあとの薬指にキスするパフォーマンスが有名ですが、
やはりあれは熱愛相手・彼氏に向けた合図では?
といった声が上がっています。


先日のフライデーではロンドンオリンピックで活躍した
水泳・寺川綾や女子バレー・木村沙織の熱愛報道も取り沙汰されています。
やはり田中陽子も同じように熱愛ネタは絶えないでしょうね!



しかし、この薬指にキスするパフォーマンス。
彼氏に向けたものではなくて、
”実はケガで試合にでられなかった京川舞選手へ捧ぐキスだとのこと。”
ロンドン五輪前に左ひざの靭帯断裂という重傷を負って
今サッカーができない仲良しの京川舞からもらった
ゴムバンドにもキスをしています。



「男じゃなかったのね、素敵じゃないか!」というファンの安堵の声も。





ちなみに、某番組で松木安太郎との約束があったようですが、
ヤングなでしこのYをゴールパフォーマンスでしたみたいですが…

ヤングなでしこのY

ただ手を上げているようにしか…。

ヤングなでしこジャパンの今後の試合日程

FIFA U-20女子ワールドカップジャパン2012

8月19日
日本 4-1 メキシコ

8月22日
日本 2-2 ニュージーランド

8月26日
日本 4-0 スイス

8月30日
日本 4-1 韓国

9月 4日
日本 - ドイツ

9月 8日(3位決定戦)
日本 - アメリカ or ナイジェリア

9月 8日(決勝)
日本 - アメリカ or ナイジェリア



田中 陽子(たなか ようこ、1993年7月30日 - )は、
山口県山口市出身の女子サッカー選手。
INAC神戸レオネッサ所属。
ポジションはミッドフィールダー。
身長 157cm
体重 47kg
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 田中陽子  かわいい  画像  熱愛  彼氏  プリクラ  ヤングなでしこ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/7-62d881ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ