PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

小阪由佳の激太りの理由は設楽統?奇行まで…

小阪由佳といえば、グラドルとして活躍していましたが、
突然の芸能界の引退…
そして、引退後の小阪由佳といえば、あの激太り…。
なんで激太りしてしまったのか?理由はなんなのか?


一部では、バナナマンの設楽統がその理由ではないかと。。。

先日の週刊誌「フライデー」で
綺麗な身体を披露したことでも注目されている小阪由佳ですが、
あの激太り姿からのこの変貌で話題になっていますよね!


ただ、多くの人が気になっているのが、激太りの理由…。

いろいろと囁かれているようですが、
そのひとつにバナナマンの設楽統が関係していると…。


小阪由佳と設楽統の画像

なんでも、
グラドル時代に小阪由佳と設楽統が付き合っており、
小阪由佳が中絶してしているという噂が…。
それを気にして芸能界を引退し、激太り…。


ただこれは、週刊誌「フライデー」が報じたデマという見方が強いようです。


設楽統自身、1999年4月23日に
19歳から交際している一般人女性の方と結婚していますし、子供もいます。


小阪由佳と知り合った際にはすでに、既婚者。
設楽統は愛妻家としても知られていますし、
小阪由佳が中絶するという自体にはならないはず…


ということで、週刊誌「フライデー」のデマではないかと言われていますね。



ただ、もう一つ。
小阪由佳が激太りしてしまった理由として挙げられているのが、
グラドルの3歳年上の女性


──激太りの原因は何だったんでしょうか?


小阪:私が親しくしていた女性からのアドバイスなんです。
芸能界を引退して、普通に復帰してもしょうがないって。
すごく太って毒舌キャラになるとか、
新しいキャラクターを見付ければバラエティの需要はあるだろうって



──自分の意思ではなかったんですね?


小阪:はい。当時は精神的にも追い詰められていたので、
ありがたいアドバイスだと思って鵜呑みにしちゃいました。


このように、グラドルの先輩からのススメで激太りしたと…。
その時期は精神的にも追い詰められていたようですからね。
こういったこともあるのでしょうか?




最後にもう一つ。


RA-SE Sounds(ラースサウンズ)のベーシスト岩崎貞文という男性。
小阪由佳が激太りし、秋葉原のメイド喫茶で働いている際に交際していた男性です。

その岩崎貞文と結婚するのではないかと言われていましたよね。


小阪由佳と岩崎貞文の間で、いざこざがあり、激太りしてしまったのではないかと…


小阪由佳と岩崎貞文の画像

小阪由佳の激太りの理由は色々と言われていますが、
実際のところはどうなんでしょうか?

激太り時代の小阪由佳

激太り時代の小阪由佳の画像1 激太り時代の小阪由佳の画像2
激太り時代の小阪由佳の画像3 激太り時代の小阪由佳の画像4
激太り時代の小阪由佳の画像5 激太り時代の小阪由佳の画像6
激太り時代の小阪由佳の画像7

ただ、週刊誌「フライデー」でもダイエットに成功して、
元気な姿を見せてくれた小阪由佳。
今後も応援して行きましょう!



小阪 由佳(こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、元グラビアアイドル。
A-team(エーチーム)→A-PLUSに所属していた。
愛称 ゆかちん・コサカーナ
現年齢 27歳
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 小阪由佳  設楽統  激太り  理由  岩崎貞文  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/71-62ce035f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ