PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

加藤綾子(カトパン)のヤンキー写真・画像まとめ

カトパンこと加藤綾子といえば、フジテレビの女子アナですが、
その加藤綾子、実はヤンキーだった過去があるらしい…。
最近では「フライデー」に志村けんとの
熱愛が報じられ注目されています。

そんな生野陽子と同じように、フジテレビの人気女子アナだけに、
加藤綾子にヤンキーだった過去があったとは…。

週刊誌「フライデー」で報じられた加藤綾子の熱愛も気になりますが、
やはり、ヤンキーだった過去の方が気になりますよね?


カトパンこと加藤綾子のヤンキー写真・画像
色々と探してみました!


中学時代からホストの男性と交際するなど、
やんちゃな部分があったと報じられたこともありますが、
その噂のヤンキーだった写真・画像がこちら


加藤綾子のヤンキー写真・画像1 加藤綾子のヤンキー写真・画像2
加藤綾子のヤンキー写真・画像3 加藤綾子のヤンキー写真・画像4
加藤綾子のヤンキー写真・画像5 加藤綾子のヤンキー写真・画像6

2008年の記事になるのですが、
加藤綾子アナが中学時代にホストの男性と熱愛関係にあったというものです。


髪色は金髪で、露出の高い服装をしているのがわかりますよね!


また、この画像は高校時代に撮影された画像。
どう見てもヤンキーな感じはしますよね!
複数枚プリクラ画像があるのですが、
どの画像もみてもヤンキーより…
ヤンキーと言うよりもギャルな感じはしますが。


加藤綾子がヤンキーだったと言われても仕方が無いのではないでしょうか?




また、白黒の画像になってしまうのですが、
こんな画像もありました。
セーラー服を着ている画像なのですが、卒アルの画像のようです。


加藤綾子のヤンキー写真・画像7 加藤綾子のヤンキー写真・画像8

カトパンこと加藤綾子のヤンキー写真が撮影されたのは、まだ素人時代。
中学・高校時代に撮影されたものでしょうからね。
ヤンキーだった過去があっても、現在の人気は衰えることは無いでしょうが…。


まぁイメージ通りな感じはしますが…


中学時代にホストの彼氏がいた事からも、
年上の男性が好みのようですからね。
「フライデー」が報じた志村けんとの熱愛も本当かもしれませんね!




加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、
フジテレビジョン所属の女性アナウンサー。
本名 加藤 綾子
愛称 カトパン あやちゃん
出身地 日本 埼玉県三郷市
(出生地:神奈川県)
生年月日 1985年4月23日(27歳)
血液型 O型
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 加藤綾子  アヤパン  ヤンキー  フライデー  画像  写真  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/72-bfd47d91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ