PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

声優・山本麻里安が干された原因は?

山本麻里安といえば、声優として活躍していますが、
2012年12月17日に結婚したことでも注目されていますよね。
モデルでも活躍していた山本麻里安が、
自身のブログで一般人男性と結婚したことを公開しました。


そんな山本麻里安ですが、
最近、テレビなどで見かけない…。
どうやら干されたようなのです。。。

声優・モデルと活躍していた山本麻里安。
そんな彼女が干された原因を探してみました…。


最初はアイドル声優として
不思議ちゃんっぽいキャラで売りだそうとしたのですが、
山本麻里安の腹黒さが見え隠れてしまい、性格ブスと…。


アニメTVもやる気の無さを露骨に出しすぎて干されたらしいですね。


次第にファンが離れてしていきってしまったら
干されたとしてもおかしくないですね。



CD「ドリームパワー」をだしたり、
ゲーム「KID MIXセクション」などで声優と勤め、
人気声優だっただけに干されていたとは…


最近では、BLゲームの声優やモデルとして活躍していたようですね。
アイドル声優として活躍していた影が見られないですが…



ただ、干されていたとしても、
ファンの方にとっては今回の結婚は朗報ではないでしょうか
? 今回の結婚が山本麻里安の復活するきっかけになってくれればいいのですが。


山本麻里安の結婚


山本 麻里安(やまもと まりあ、1981年9月11日 - )は、
日本の女性声優、歌手、モデル、脚本家。既婚。
東京都目黒区出身。
血液型はA型。
81プロデュース所属。
目黒星美学園中学校・高等学校に入学し、
高2の春から品川女子学院高等部に転入、
その後東京女子大学に入学し、同学を卒業。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 山本麻里安  干された  理由  結婚  声優  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/73-52f5cbff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ