PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

【熱愛】小林悠アナのフライデーされた路チュー【画像】

小林悠といえば、TBSのアナウンサーとして活躍していますが、
その小林悠が彼氏との熱愛現場をフライデーされてしまったですね!

つま先立ちをして、尖らした唇を熱愛相手に向ける小林悠。

そんな路チューを魅せつけた彼女のフライデー画像
「小林悠 熱愛」
「小林悠 フライデー」
「小林悠 彼氏」
と検索している方が多いようですのでまとめてみました!

2012年12月22日に発売された週刊誌「フライデー」。
その中で「みのもんたの朝ズバッ!」などで活躍する
小林悠アナの熱愛が報じられた。


週刊誌「フライデー」では彼氏と路チューする画像が掲載されていました。
噂になっている小林悠の熱愛相手なのですが、
小林悠アナと同期の報道担当ディレクター。



12月初旬に都内で食事後、
小林悠アナが背伸びをしながらキスをする画像などを掲載している。


その後、小林悠アナは男性宅のあるマンションに向かったという。
今回の報道に対し同局は「プライベートな質問には答えられません」としている。




二人の熱愛についての情報なのですが、

小林悠アナから「ちょっぴり爪先立ちをして、尖らせた唇」を2度近づけたものの、
熱愛相手の男性には交わされてしまったという…。

2人で入った中華料理屋内でも熱愛相手の男性の頭をこづいたり、
一杯のラーメンを分け合ったりといった熱々っぷり

それぞれ自転車で熱愛相手の男性のマンションへと帰り、
朝になっても小林悠アナが出てくることはなかった…。

小林悠アナがこの男性宅から出社する姿を何度も目撃されているようですから、
すでに同棲中なのではないかと言われていますよね。

また、熱愛相手の男性と小林悠アナの実家にすでに挨拶も言っているとも…。


この週刊誌「フライデー」で報じられた熱愛ネタなのですが、
実は12月21日のラジオで小林悠自身が語っているんですよね!


「チューはしてないんです!」(小林悠)
「あんた脇がスウィーティーだよ!」(玉袋)


なんて一幕も。


また、たまむすびのサイトではこんな画像もありました!
週刊誌「フライデー」で載せられた画像を真似ているのですが…


小林悠と彼氏の路チュー画像?

玉袋筋太郎に路チューする画像がアップされていました!


この週刊誌「フライデー」で報じられた熱愛後の小林悠の対応に
印象が変わっただったり、
もっと好きになったという方が多いようですからね!


小林悠と彼氏との熱愛がうまくいくといいですね!
結婚も近いうちにあるかも?



小林 悠(こばやし はるか、1985年9月26日 - )は、
TBSテレビのアナウンサー。
元フリーアナウンサー。
北海道札幌市出身。
藤女子高等学校を経て
お茶の水女子大学文教育学部人文科学科卒業、
同大学院人間文化研究科博士前期課程修了。
身長166cm。
血液型A型。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 小林悠  フライデー  熱愛  彼氏  画像  路チュー  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/75-d3917963

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ