PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

前田敦子似?立命館大学・高橋加奈代の画像まとめ

広島県出身の立命館大学に所属する高橋加奈代
その高橋加奈代がミスキャンパスの女王を決める
「ミス・オブ・ミスキャンパス・クイーン・コンテスト2012」に出場。
そこでグランプリに輝いたことで注目されています。

どことなく前田敦子に似ている?
と囁かれている高橋加奈代ですが、
そんな彼女のかわいい画像をまとめてみました!

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2012」の
グランプリに選ばれた高橋加奈代ですが、
広島県出身ということもあり、広島弁で

「グランプリとれたのも、みんなが応援してくれたおかげじゃけ。
ほんとうにありがとう」

と感謝の言葉を伝えた。
広島弁はやっぱり可愛いですね



将来の夢を聞かれ、
「ステップアップして、いい影響を与えられる人間になりたい。
(やりたいことありますか?)あんまり考えてなくて……。
今回のことをきっかけに、いろんな道が開けたらいいなと思います。
(例えば女優とか?)いますぐに答えは出ないですけど」
とコメントしていました。


初々しい高橋加奈代ですね。

尊敬する人は両親と、中学・高校・浪人時代の塾・予備校の先生ということもあり、
大学入学は予備校の先生になりたいという夢を持っていたようですが、
彼女が浪人していたことにも驚きですね。


同コンテストは、学生団体MARKSとフジテレビが主催し、
全国の大学から選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるイベント。
これまでタレントの八田亜矢子さん(東大)や福田萌さん(横浜国大)らを輩出。

高橋加奈代も同じようにタレントやアナウンサーなどとして活躍するのでしょうか?

ちなみに、まだwikipediaもないので、自分なりにまとめてみました。


1:所属(学部回生)
文学部2回生
2:生年月日
1991年5月1日
3:現住所
京都府
4:出身地
広島県
5:身長
161cm
6:好きな京都or滋賀のスポット
竜安寺です!すごく落ち着きます。
7:趣味・特技
趣味は料理と歩くこと、特技はトロンボーン
8:休日の過ごし方
平日だと時間がかかって作れないような料理を作ったり、
買い物へ行ったりしてます。
9:マイブーム
100%リンゴジュースと、子供と遊ぶこと
10:オススメの文化体験
(絶対的に)【茶道】です!→堅苦しいイメージをもたないで、ぜひ色々な人に体験してほしいです
11:尊敬する人
両親 中学・高校・浪人時代の塾・予備校の先生
12:好きな言葉
やらない善よりやる偽善
がんばることは楽しいこと
13:将来の夢
人に影響を与えられる人間になること
14:座右の銘
やらない善よりやる偽善
一期一会
15:ミスコンに対する意気込み

自分が成長するものすごくいいチャンスだと思っています。
そのチャンスを活かすためにも一つ一つのことに真剣に取り組み、
しっかりと吸収し、それをまた、人に伝えられるよう、頑張っていきます!
ミスコンを通じて、立命館や関西が盛り上がり、
色んな人に知ってもらえたらいいなと思っています。よろしくお願いします!







高橋加奈代が広島県出身のようなのですが、
どこの高校に通っていたのか?
と気になる方も多いようですね…。


立命館大学なので、

立命館慶祥高校
立命館守山高校

だと思うのですが…、まだ公表されていませんでした。


そんな前田敦子似の高橋加奈代。
画像をまとめてみました!

高橋加奈代の画像1 高橋加奈代の画像2
高橋加奈代の画像3 高橋加奈代の画像4
高橋加奈代の画像5 高橋加奈代の画像6
高橋加奈代の画像7 高橋加奈代の画像8
高橋加奈代の画像9

ちなみに似ているという前田敦子の画像

高橋加奈代の比較画像


[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 高橋加奈代  高校  立命館  大学  画像  前田敦子  wikipedia  浪人  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/77-6dae0171

トラックバック

コメント

[C172]

前田とかいうブスには似てないから
  • 2013-03-03 17:20
  • URL
  • 編集

[C186] 無題

広島県福山私立暁の星女子中学・高校出身ですよ
  • 2013-05-24 08:23
  • URL
  • 編集

[C197]

前田の1000倍かわいい

[C203]

前田に似てるって言われてるのは別の大学のやつなんだが。
どんだけ目が腐ってたら間違えれるんだ?

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ