PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

壇蜜のすっぴん画像が可愛いと話題!画像まとめ

壇蜜といえばセクシータレントとして活躍していますが、
その壇蜜がすっぴんを披露したを話題になっていますよね!


壇蜜 すっぴん 画像
「壇蜜 すっぴん かわいい」
「壇蜜 すっぴん アートメイク」


などと検索する方が多いようなので、
壇蜜のすっぴん画像をまとめてみました!

壇蜜とは、日本のグラビアアイドル。
本名および旧芸名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)。
職業は自称「エッチなお姉さん」。



「ギルガメッシュLIGHT」などに出演していたことでも知られていますよね。


その壇蜜がすっぴんを披露したのは、
2012年12月19日放送の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』でのこと。


あまり濃いメイクをしている印象がない壇蜜。
化粧を落としてもあまり変わらないと語っていたのですが、
セクシーな印象からかわいい姿に…。

壇蜜のすっぴん画像1 壇蜜のすっぴん画像2

壇蜜のすっぴん画像3 壇蜜のすっぴん画像4

壇蜜のすっぴん画像5 壇蜜のすっぴん画像6




ただ、壇蜜が披露したすっぴん…。
画像をよく見てもらうとわかるのですが、
本当にあまり変わっていません。。。


が、


アイラインを引いたままでは?
すっぴんの方が眉毛が濃い!
潔くない!


といった声が上がっているようですね。



ただ、このすっぴんを見た方の中にはアートメイクをしているのでは?
という声もありました。



ちなみに、アートメイクとは

眉や目元の真皮組織に好みの色を注入する美容技術。
一度定着させると数年間もち、洗っても落ちない。
パーマネントメイキング。


芸能人の方にはこのアートメイクをしている方が多いようですね。
叶姉妹やIKKOなどもこのアートメイクをしているので
すっぴんでもあまり化粧をした状態と変わらないようです。


壇蜜のすっぴんと叶姉妹のすっぴんの比較

壇蜜のすっぴん画像5

壇蜜のすっぴん画像6

壇蜜のすっぴん画像7

ただ、壇蜜のすっぴんが可愛いのは明らかですね。



壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 - )は、日本のグラビアアイドル。
本名および旧芸名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)。
秋田県生まれ、東京都出身。
エクセルヒューマンエイジェンシー所属。
職業は自称「エッチなお姉さん」。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 壇蜜  すっぴん  画像  かわいい  壇密  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/79-3ef98a52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ