PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

仲田歩夢の気になる熱愛・プリクラ画像…タイツ画像って?

仲田歩夢といえば、ヤングなでしこジャパンの中でも
かわいいと話題になっているサッカー選手です。
どの画像を見てもかわいいと話題になるのもわかりますが、
やはり、気になるのは熱愛…プリクラ画像…。
そして、タイツ画像?

ではないでしょうか?
仲田歩夢について色々と調べてみたので良かったらどうぞ!
貴重な私服の画像なども…

9月4日のドイツ戦でも注目されるヤングなでしこジャパン。
その中でも、田中陽子と仲田歩夢は話題の中心にいますよね!
あのかわいい姿が話題になる要因になっているのですが、


やはり、世間の皆様は
「仲田歩夢 熱愛」
「仲田歩夢 プリクラ画像」
「仲田歩夢 私服画像」
「仲田歩夢 タイツ画像」


などに興味が有るようですね!


まず仲田歩夢のプリクラ画像ですが、
色々と調べてみたのですが、見つかりませんでした…。


ちなみに、田中陽子のプリクラ画像



同じく仲田歩夢の熱愛

フライデーやFLASHなどの熱愛を報じている
週刊誌等にもまだ掲載されたこともありませんし。
まだつい先日まで高校生でしたし…


こちらもプリクラ画像と同じように見つけることができず…。



近いうちに熱愛を報じられる可能性はありますが。
色々と調べてみたのですが、この画像が微笑ましかったですね。


仲田歩夢の画像

練習中に熱中症になってしまい座り込んでいる仲田歩夢の画像。
心配してくれているスタッフがいっぱいいますが、
こういう方と熱愛関係になってくれれば嬉しいんですけどね!


最後に、仲田歩夢の私服姿
こちらは複数枚画像を見つけることができました!



仲田歩夢の私服姿の画像1
仲田歩夢の私服画像1

仲田歩夢の私服姿の画像2
仲田歩夢の私服画像2

仲田歩夢の私服姿の画像3
仲田歩夢の私服画像3




仲田歩夢の私服ではない画像1
仲田歩夢の私服ではない画像1

仲田歩夢の私服ではない画像2


ヤングなでしこジャパンの今後の試合日程

FIFA U-20女子ワールドカップジャパン2012

8月19日
日本 4-1 メキシコ

8月22日
日本 2-2 ニュージーランド

8月26日
日本 4-0 スイス

8月30日
日本 4-1 韓国

9月 4日
日本 - ドイツ

9月 8日(3位決定戦)
日本 - アメリカ or ナイジェリア

9月 8日(決勝)
日本 - アメリカ or ナイジェリア



ちなみに、仲田歩夢のタイツ画像とは…?
調べてみたのですが、よくわからなかったのですが…。
仲田歩夢が私服でタイツを履いていたことがあり、
それがテレビなどで放送されたのでしょうか?

仲田 歩夢(なかだ あゆ、1993年8月15日 - )は、
山梨県山梨市出身の女子サッカー選手。
INAC神戸レオネッサ所属。
ポジションはミッドフィールダー。
身長 161cm
体重 55kg
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 仲田歩夢  ヤングなでしこ  熱愛  プリクラ  私服  画像  かわいい  タイツ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/8-eba7d71d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ