PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

壇蜜の出身大学は?本名、名前の由来など…

グラビアアイドルとして活躍する壇蜜。
最近では「ギルガメッシュLIGHT」や「しゃべくり007」などに出演。
遅咲きのグラビアアイドルとして注目されていますよね。

そんな彼女の本名や出身大学。今までの生い立ちなど…
気になる方は多いのではないでしょうか?

最近では週刊誌やDVDでの過激なポーズを披露したりと、
セクシーな印象が強い壇蜜ですが、
実はデビューは2009年ps3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のキャバ嬢のモデル。


グラビアデビューは2010年3月「週間SPA!」での「美女タレント発掘プロジェクトどるばこ」
2011年頃までは、現在の「壇蜜」という芸名ではなく、
本名の「齋藤支静加(さいとうしずか)」で活動をしていたようですね。



その後は、福山雅治が壇蜜に惚れているという
「〈福山雅治もメロメロ『壇蜜』が告白した…〉週刊文春」「文藝春秋社/10月25日号」
の記事が彼女を一躍有名にしたのではないでしょうか?


さらには、現在の週刊誌や映画「私の奴隷になりなさい」での主演。
メディアに取り上げる機会が多くなった彼女。

グラビアアイドルになる前は、葬儀社に務めていたことは有名ですよね。


高校、大学を卒業した後の職歴なのですが、
・銀座のクラブでバイト
・調理師学校で調理師免許を取得
・和菓子工房に就職
・葬儀会社で研修を受け、そのまま社員に
・日本舞踊の名取
・英語の教員免許取得


数々の資格も取得していますし、職務経歴もあるそうです。
壇蜜が29歳の時に本格的にグラドルとして活動し始めたようですから、
遅咲きのグラビアアイドルと言われるのもわかりますよね。



壇蜜のプロフィール


1980年12月3日生まれの32歳
身長 158cm
3サイズ B/86 W/60 H/89
カップサイズ Eカップ




ちなみに、中学の頃のあだ名は「愛人」。
子供の頃も今とあまり変わらなかったんですかね?



女子高に入学した頃も、同じ性格だったそうですが、
「同性愛」に目覚めたのがこの時期の様。
彼女は「バイセクシャル」を公言しています。



ただ、壇蜜が通っていた高校や出身大学は公開されていませんでした。
幼少時は秋田県に住んでおり、その後、東京に引越しをしたようなので
出身高校、出身大学は東京近辺のものでは無いかと言われています。


また大学在学中に英語の教員免許を取得しているそうなので
どこかの大学の教育学部かもしれません。


ちょっと過激な仕事をしていますからね。
出身大学がバレてしまうと、大学の関係者などに影響があるからでしょうかね?




ちなみになんですが、「壇蜜」という芸名。
デビュー以前の経歴に葬儀社に、勤めていたと前述しましたが、
その時に習った仏教用語から2文字を芸名に採用したようです。


壇….お供え物の意。
蜜….「神様の恵み」あるいは「お供え物」の意。


かわった芸名だなと思ってはいたのですが、
こういった意味があったのですね。



壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 - )は、日本のグラビアアイドル。
本名および旧芸名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)。
秋田県生まれ、東京都出身。
エクセルヒューマンエイジェンシー所属。
職業は自称「エッチなお姉さん」。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 壇蜜  出身大学  高校  本名  齋藤支静加  さいとうしずか  壇密  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/80-9de7ad9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ