PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

MISIA(ミーシャ)の本名は?伊藤美咲(いとうみさき)?

MISIA(ミーシャ)といえば、
先日の紅白にも出演したことでも注目される歌手。

そのMISIA(ミーシャ)の本名が気になる方が多いようですね。
MISIA(ミーシャ) 本名
MISIA(ミーシャ) 本名 いとうみさき
などと検索している方が多いようです。

MISIA(ミーシャ)の本名は何なのか?
調べてみました!

2012年の紅白に出演したMISIA(ミーシャ)。
気温50度超アフリカの砂漠で灼熱唱をしたことでも話題になっていますよね。


そんなMISIA(ミーシャ)の本名…。
調べてみると伊藤美咲(いとうみさき)だという情報が…。



彼女の本名を聞いている質問ではないのですが、
その中でMISIA(ミーシャ)の本名が「伊藤美咲(いとうみさき)」と発言されています。


ミーシャと広瀬香美が姉妹って,本当なんですか?
ID非公開さん


ミーシャと広瀬香美が姉妹って,本当なんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん


MISIAの本名は、「伊藤美咲」。
広瀬香美は芸名で、本名は、「米光麻美」。
結婚後、「大沢 麻美」。


なお、MISIAの出身は、福岡市東区。
実家はお医者さん。兄弟(姉妹)もお医者さんをしている。
小学校時代、父親の仕事の関係で、長崎の対馬に移住。
中学生になると、故郷の福岡に戻り、
香住ヶ丘高で高校生活を送りながら、
ボーカルレッスンを始めます。
その後、西南学院大学商学部に入学、在学中に歌手デビュー。
現在、西南学院大学は、休学?状態で、活動中。


広瀬香美の出身は、福岡県太宰府市。
4才からピアノを習い、そして5才から
作曲を習い始める。
福岡女学院高等学校を経て、国立音楽大学作曲科卒業。
ヴォイス・トレーナーのセス・リグス氏に師事し、帰国後、
1992年のアルバム「Bingo!」でデビュー。


出身地も違うし、名字も違う。
つまり、全くの赤の他人です。

MISIA http://www.joy.hi-ho.ne.jp/gontaku/spaceFiles/profile1.html
広瀬香美http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%A6%99%E7%BE%8E

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115620356


他にも、



MISIAの本名は伊藤美咲さんです。
福岡市出身で、吉塚中→香住ヶ丘高→西南学院大学商学部に在籍されて
いました(退学したのかな?)。


という発言をしている方がいたりと、
MISIA(ミーシャ)の本名は「伊藤美咲(いとうみさき)」では無いかと…。



ただ、所属事務所やwikipediaなどでは本名は非公開とありました…。
あくまで噂ということですね。



MISIA(ミーシャ、1978年7月7日 - )は、日本の女性歌手。
本名非公開。
長崎県対馬市出身。
リズメディア所属。
レコード会社はアリオラジャパン。
生物多様性条約第10回締約国会議名誉大使。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : misia  ミーシャ  本名  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/81-9d205412

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ