PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

西山茉希と早乙女太一の間にケンカ?DVの噂が週刊誌で…

モデルとして活躍している西山茉希ですが、
熱愛中だという早乙女太一との間にDVがあったという…。


週刊誌「女性自身」が報じたもので、
西山茉希と早乙女太一がケンカをしている画像を掲載していました。

二人の熱愛関係はどうなってしまうのか?

大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(20歳)と
交際中のモデル・西山茉希(26歳)が互いのブログでケンカを“公表”し、
“公開謝罪”している。


早乙女は13日夜、「応援してくれてる皆様へ」のタイトルで自身のブログを更新し、
「こないだ彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」と報告。


つかみ合いのケンカをして、西山を倒してしまった形になったことを自ら公表した。



一方の西山も14日、自身のブログで
「明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。」と異例の報告。
「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。
皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。」と謝罪した。



引用:デイリースポーツ

ケンカ・DV騒動で二人が掲載した謝罪文。

二人が掲載した謝罪文1

応援してくれてる皆様へ


こないだ
彼女と大喧嘩してしまい
その件が週刊誌に載ることになりました


初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んでいきたいと思っています。


自分を応援してくれている皆さん
彼女を応援してくれている皆さん
ご心配をお掛けしてしまい
本当にすいません


ご迷惑おかけして
申し訳ありません。




二人が掲載した謝罪文2

ご報告。


明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。
自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。
皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。


どのような内容で報道されるかはわかりませんが、
彼のブログに私達の流れは書いてあります。


様々な見え方があると思います。
この一件によって、ご心配、ご迷惑をおかけする事となる皆さんに、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。


本当にすみませんでした。




西山茉希と早乙女太一がケンカをしている現場を抑えた記事は、
週刊誌「女性自身」の5月29日号のもの。
表紙にも
「早乙女太一 逃げる恋人・西山茉希をメッタ打ちDV」
というタイトルで大きく掲載されており、
早乙女太一が西山茉希を突き飛ばした様子などが詳しく書かれていた。


その後二人は仲直りをして破局。という自体にはならなかったのですが、
ケンカをしたとしても、突き飛ばしては行けませんよね…。


ちょっと大げさですがDVと言われてしまっても仕方が無いかと…。


ケンカをするほど仲がいいとも言いますし、近いうちに結婚するかも?



西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、
日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。
愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。
新潟県長岡市出身。
オフィスエムアンドビー所属。
スリーサイズはB82、W58、H85cm。
血液型はO型。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 西山茉希  早乙女太一  熱愛  DV  ケンカ  週刊誌  写真  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/82-34a13de6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ