PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

石橋杏奈の出身大学・高校はどこ?

石橋杏奈といえば、
映画「ブルックリン橋を渡って」や
ドラマ「レジデント~5人の研修医」などに出演する女優。


その石橋杏奈の出身大学が知りたいという方が多いようですね。
石橋杏奈 大学
石橋杏奈 大学 どこ
石橋杏奈 高校

女優して注目される石橋杏奈。
映画「ブルックリン橋をわたって」では
父親(阿部祐二)の転勤でニューヨークに住むことになった
日本人少女・早紀を演じていました。



映画「ゆめのかよいじ」では
最愛の父と死別し、また都会で傷ついた少女役を演じていましたよね。


難しい役どころでしたが、よく演じていたと言われています。


今後注目の女優・石橋杏奈ですが、
どの大学に進学したのか?
どこの高校に通っていたのか?


調べてみました。



福岡県遠賀郡出身だという彼女。


中学:町立岡垣中学校
高校:日出高校
大学:不明


中学や高校などはわかったのですが、
大学はわかりませんでした…。



2006年にホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得したのが
中学生のころなので、中学を卒業してから上京した形でしょうか?


日出高校といえば、剛力彩芽や増田有華などが通った高校としても知られていますよね。


高校と同じように都内の大学ではないかと思いますが…



何か情報がありましたらコメントをよろしくお願いします!



石橋 杏奈(いしばし あんな、1992年7月12日 - )は、
日本の女優、タレント、ファッションモデル。

福岡県遠賀郡出身。
ホリプロ所属。

[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 石橋杏奈  大学  高校  どこ  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/84-4de6502b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ