PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ニコ生で話題!山川青空(やまかわせいら)の出身大学はどこ?

ニコ生でAVに出ると公言し注目される山川青空(やまかわせいら)
その山川青空ですが、本当にデビューしてしまうようです。

ニコ生を始めた頃には
すでに契約されていたなど、噂が色々とあるようですね。


そんな山川青空(やまかわせいら)。
どこの大学に行っているのか?
細かいプロフィールなどを調べている方が多いよう…。

山川青空(やまかわせいら)について調べてみると、
やはりニコ生での動画がほとんどですよね。
あとはデビューしたAV関連のもの…。


ほかには、最近、父親に脱いでいることがバレてしまったようですからね。
それ関連のニュースがほとんどでした。




そんな山川青空(やまかわせいら)の細かいプロフィールはこちら


名前:
山川青空(やまかわせいら)
生年月日:
1992年6月1日
年齢:
20歳
血液型:
A型
3サイズ:
B88cm(E65) W58cm H84cm
出身大学:
不明



ただ、出身大学などは掲載されていませんでした。
まだwikipediaも作成されていませんし…
後ほど細かい情報を追加しようと思います。


ただ、色々と調べてみると、青山学院大学ではないかと…。


山川青空のニコ生での動画をまとめたサイトがあるのですが、
そこのタグに青山学院大学と入っていました。


ニコ生の中で大学が青山学院大学と発言したのでしょうか?


曖昧な情報ですが、これ以外に出身大学の情報はありませんでした…。



少し前にAVに出た方も青山学院大学だったような気が…



山川青空(やまかわ せいら、1992年6月1日 - )は、日本のセクシー女優。
ティーパワーズ所属。
出身地:東京都。
血液型:A型。
身長:165cm。
スリーサイズ:B88(E)・W58・H84cm。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 山川青空  やまかわせいら  大学  wiki  高校  画像  プロフィール  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/85-fbf1060d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ