PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

現在活動休止中の後藤真希、復帰の目処はいつ?

後藤真希といえば、モーニング娘。として活躍し、
現在は活動を休止しています。
引退理由は様々言われていますが、明らかにされていませんね。


そんな活動休止中の後藤真希。
気になるのが復帰するのか否か。
「週刊実話」によるとAVデビューの声もありますが…

後藤真希といえば、歌手にモデルに活動していましたが、
現在もかつての人気は衰えていません。
ドラマに出演するオファーなども絶えて無いのではないでしょうか?


そんな彼女の復帰の足かせになっていた後藤祐樹の出所。
すでに「タトゥーナビ」ではコラムをするなど
芸能活動にも一歩踏み出しています。


そこで気になってくるのが、後藤真希の復帰ですよね。
色々と調べてみると、
後藤真希の復帰は「AV」だという声が…。


週刊誌「週刊実話」で報じられたものなのですが、

これまで 幾度となく噂になっては 立ち消えていた
「元モーニング娘。」後藤真希のAV出演がとうとう実現するという。


驚いたことに、既に2本撮影済みで、なんと年内に情報解禁になるとのこと。
年末に後藤真希はAVにて大復活を果たすという
まさに衝撃的内容のスクープの詳細が本日発売週刊実話に掲載されています。

後藤真希の週刊実話画像1 後藤真希の週刊実話画像2

なんと、後藤真希に支払われたというギャラは8000万円。
何度も言われてきた後藤真希のAVデビューが実現するのかと注目されています。



ただ、現在、後藤真希は活動休止中なのですが、
いまだに、エイベックスに所属はしているようです。



そのため、後藤真希がAVでの芸能界復帰は無さそうですね。



現在は噂になったダンサーの彼氏と幸せそうにしているようなので、
温かく見守ってあげましょう。



後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、
日本の歌手、タレント。
ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。
愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、
ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。

東京都江戸川区出身。
エイベックス・マネジメント所属。
身長は158.8cm。
一人称は後藤。
元タレントのユウキは実弟。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 後藤真希  現在  復帰  週刊実話  AV  画像  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/86-93d10325

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ