PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

梶恵理子のすっぴん・真似メイクの比較画像がすごい!

梶恵理子といえば、まだwikipediaもない名もないタレント。
ただ、そんな彼女が2chで一躍注目されています。


その理由というのが、ブログで紹介している真似メイク。
すっぴんから芸能人風のメイクをするものなのですが、
その真似メイクのクオリティがすごい!


彼女のすっぴん画像も可愛いのでぜひ!

現在は現役のメイク専門学校生で読者モデルでもある梶恵理子
彼女を一躍有名にしたのがこの2chにアップされた画像。


梶恵理子の2chでの画像

この画像。すべて梶恵理子だというのです…。
そこで彼女が注目されたんですよね!



2012年11月19日
Gyao!ワタナベプラス「ワタナベ女子会」
YAHOO!映像TOPICS


2012年11月28日
雑誌「anan」


2013年1月8日
MBS系全国「爆笑学園ナセバナール!」


などなど。
徐々に露出している彼女なのですが、
やはり注目されるのは真似メイクの画像ではないでしょうか?


石原さとみや新垣結衣、戸田恵梨香などなど…。
彼女の手にかかればどんな芸能人のメイクも作れるようですよ。



ちなみに、梶恵理子のすっぴんはこちら



このすっぴんからどのように真似メイクで変身するのでしょうか?

新垣結衣の真似メイク画像
梶恵理子の「新垣結衣」の画像

戸田恵梨香の真似メイク画像
梶恵理子の「戸田恵梨香」の画像

石原さとみの真似メイク画像
梶恵理子の「石原さとみ」の画像

桐谷美玲の真似メイク画像
梶恵理子の「桐谷美玲」の画像

安室奈美恵の真似メイク画像
梶恵理子の「安室奈美恵」の画像

きゃりーぱみゅぱみゅの真似メイク画像
梶恵理子の「きゃりーぱみゅぱみゅ」の画像

芹那の真似メイク画像
梶恵理子の「芹那」の画像

武井咲の真似メイク画像
梶恵理子の「武井咲」の画像

剛力彩芽の真似メイク画像
梶恵理子の「剛力彩芽」の画像

平愛梨の真似メイク画像
梶恵理子の「平愛梨」の画像

柴咲コウの真似メイク画像
梶恵理子の「柴咲コウ」の画像

鈴木えみの真似メイク画像
梶恵理子の「鈴木えみ」の画像

本田翼の真似メイク画像
梶恵理子の「本田翼」の画像
サエコの真似メイク画像
梶恵理子の「サエコ」の画像

矢野未希子の真似メイク画像
梶恵理子の「矢野未希子」の画像

トリンドル玲奈の真似メイク画像
梶恵理子の「トリンドル玲奈」の画像

水原希子の真似メイク画像
梶恵理子の「水原希子」の画像

重盛さと美の真似メイク画像
梶恵理子の「重盛さと美」の画像

AKB48・大島優子の真似メイク画像
梶恵理子の「大島優子」の画像

AKB48・島崎遥香の真似メイク画像
梶恵理子の「島崎遥香」の画像

AKB48・河西智美の真似メイク画像
梶恵理子の「河西智美」の画像

木下優樹菜の真似メイク画像
梶恵理子の「木下優樹菜」の画像

中川翔子の真似メイク画像
梶恵理子の「中川翔子」の画像

辻希美の真似メイク画像
梶恵理子の「辻希美」の画像

AKB48・板野友美の真似メイク画像
梶恵理子の「板野友美」の画像


梶恵理子のあのかわいらしいすっぴんからさまざまな芸能人メイクに…。
話題になるのもうなずけますよね!



[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 梶恵理子  すっぴん  画像  真似メイク  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/88-75d618ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ