PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

酒井若菜の結婚はいつ?

酒井若菜といえば、
ドラマで菊地直子役を演じたことでも注目されていますよね。
少し前では、病気でミュージカルを降板したなんてことも。

現在は病気は治ったようで、ドラマに映画に活躍しています。

その酒井若菜。以前はビビる大木との熱愛が報じられましたが、
最近ではそういった浮いた話は聞きませんね・・・。

酒井若菜の結婚はいつになるのか…

酒井若菜は1980年生まれの32歳。
もうそろそろ結婚の話が出てきてもいいと思うのですが…
やはり酒井若菜がいつ結婚するのかと気になる方が多いようですね。


「酒井若菜 結婚」


と調べている方が多いようです。



もちろん酒井若菜は現在結婚されていません。
色々と調べてみたのですが、熱愛相手の情報もありませんでした…。
結婚は当分無いかも知れません。


ちなみに、
酒井若菜が今まで熱愛の噂になった男性が何人かいます。


ビビる大木 -> akina
酒井若菜の元カレ画像

萩原聖人 -> 和久井映見(2003年に離婚)
酒井若菜の元カレ画像

ビビる大木はakinaに夢中のようですからね。
酒井若菜との復縁はまず無さそうですね。


萩原聖人も麻雀に夢中ですからね。
酒井若菜との復縁・結婚はどうでしょうか?



酒井 若菜(さかい わかな、本名:酒井 美幸(さかい みゆき)、
1980年〈昭和55年〉9月9日 - )は、日本の女優、アイドル。

所属芸能事務所は、ムーン・ザ・チャイルド→A-team。
血液型はA型。
左利き。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 酒井若菜  結婚  病気  熱愛  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/91-96acacbe

トラックバック

コメント

[C196] 酒井若菜早婚

なかなかゴールインにならない未婚の若菜。できる範囲今年中にでも早婚してやって欲しい彼女だから、女だからバストが立派に大きくていいから、お子さんの出産も期待したいです!( T_T)\(^-^ )若菜ちゃんなら多分女の子がいいと僕は思いますね。その結婚相手ならば、演歌歌手で美男子な岩出和也が理想だと想うんです♬(*☻-☻*)

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ