PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

山岸舞彩の結婚は?熱愛相手の立花陽三とは…。

日テレ「ZERO」のキャスターに抜擢された山岸舞彩。
「肩さん」の愛称で人気のアナウンサーなのですが、
山岸舞彩の結婚はいつになるのか?


「山岸舞彩 結婚」
「山岸舞彩 熱愛」

と調べている方が多いようですので、まとめました。

山岸舞彩アナが現在、結婚するのではないか
と言われているのは、楽天球団の社長・立花陽三。


以前は、ダルビッシュ有との熱愛が報じられたことがあるようなのですが、
この立花陽三が本命のよう…。


山岸舞彩は、日頃から好きなタイプを「権力のある男性」と言っているようで、
それが、社長ともなれば権力があるのはわかりますよね。



ただこれは



立花陽三が楽天球団の社長に就任したあたりのこと。
現在は、破局してしまい交際している相手はいないようですね。
相性が良くなかったのか破局してしまったみたいですね。



少し前にNHKを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動。
そして、今回の日テレ「ZERO」のキャスターに抜擢。
順調そうな山岸舞彩ですが、
「ZERO」は嵐・櫻井翔がMCを務める番組ですよね。
早くも櫻井翔との熱愛の噂が聞こえてきているようです…。


ただ、山岸舞彩のNHKとの契約は3月いっぱい。
それまではNHK「サタデースポーツ」をメインに出演するようです。



櫻井翔との熱愛が本当になるのか?
噂の彼氏と破局してしまい結婚が遠のいた山岸舞彩。
今後どうなるのかに注目です!



櫻井翔との熱愛に発展すれば、
櫻井翔のファンが悲鳴を上げる事になるでしょうが…



山岸舞彩(やまぎし まい、1987年2月9日 - )は
東京都中央区出身のフリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント。

愛称 肩さん・ギシマイ
生年月日 1987年2月9日
現年齢 25歳
出身地 日本 東京都中央区
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 86 cm
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 山岸舞彩  熱愛  結婚  ダルビッシュ有  櫻井翔  立花陽三  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/92-80a5b599

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ