PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ラジオで話題の久住小春、福山雅治と熱愛・結婚の噂まで…

ラジオで性格の悪いところが見えてしまった久住小春。
道重さゆみを泣かせてしまったようですが、
「モーニング娘。」は踏み台だったと発言してしまったようですね…。


そんな久住小春ですが、色々と調べてみると
久住小春 熱愛
久住小春 結婚
久住小春 福山雅治 熱愛
と、検索されている様子…。

ですが、やはりガセネタのようです。
いろんな方が、久住小春の熱愛についての記事を書いているのですが、
どれも信ぴょう性が無いものばかりでした…。


久住小春と福山雅治が熱愛関係にある…。
久住小春と福山雅治が結婚する…。
久住小春と福山雅治が同棲している…。


こういった噂はどう広まってしまったんでしょうか?



「久住小春 結婚」については、数年前に久住小春自身のブログに、
”結婚します”とタイトルをつけて投稿したことが原因のようです。
実際に結婚をしたわけではないですが…。

その記事はこちら
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10727811445.html



どこから福山雅治の名前が浮上したかはわかりませんでした…。





噂といえば、久住小春の性格が悪い。
これは「ヒルナンデス」に出演した際の行動が理由でしょうね。



12月13日の「ヒルナンデス」でCanCamモデルの山本美月や千秋と
お買い物バトルをする「東京オシャレ探し!」というコーナーに久住小春が
出演した時の千秋や、虻川に対する態度や言動があまりにも悪かったようです。


ポケットにも手を突っ込んでいたとも…。


キャラとして性格悪いキャラを演じるのは、まだ許せますが、
この態度を見ると、
本格的に空気が読めない、
性格が悪いのではないか。
と言った声が多いようですね…。


極めつけは、
1月19日のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した際に
「モーニング娘。を止めて正解だった。」
「モーニング娘。はモデルになる為のステップアップだった」と発言。


これは、性格が悪いと言われてしまっても仕方が無いですね…。



問題になっているラジオの動画を探してみたのですが、
見つからなかったです…。


二人の共演しているラジオの動画ですが、どうぞ。



久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日 - )は、
日本のタレント、歌手、女優であり、ファッションモデル。
ドリームモーニング娘。のメンバーでもある

新潟県三島郡和島村(現・長岡市)出身。
アップフロントグループ系列ジャストプロ所属(2013年1月より)。
モデルとしてイリュームと業務提携している。
身長166cm
A型
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 久住小春  結婚  熱愛  福山雅治  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/94-5bb4d175

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ