PR
プロフィール

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

小澤かおり(ざわちん)のマスクをとった素顔の画像は…

小澤かおり(ざわちん)といえば、
AKB48の板野友美のものまねで一躍注目されるタレント。
テレビなどではマスクをしたままでの出演が多いようです。


小澤かおり(ざわちん) 素顔
「小澤かおり(ざわちん) すっぴん」
「小澤かおり(ざわちん) マスク」

と言った形で調べられることが多いみたいですね。

小澤かおり(ざわちん)について調べてみると、
やはりまだwikiはない様子…。
最近デビューしたばかりですからね…。


小澤かおり(ざわちん)などのプロフィールをまとめてみました。

生年月日
星座
血液型
出身地
身長
スリーサイズ
靴サイズ
座右の銘
趣味
特技
好きな色
マイブーム
1992.08.16
獅子座
A型
群馬県
163cm
B85 W57 H85
23.5~24.0cm
後悔先にたたず
音楽、映画鑑賞、ピアノ
スポーツ万能、変顔
オレンジ、白、黒
料理(煮物)

小澤かおり(ざわちん)が先日出演した際の動画なのですが、
確かに板野友美の特徴を掴んでいますよね!似ています。





実は、以前東スポの記事で、
前田敦子の出席した東京国際映画祭の発表記者会に板野友美がいた!
というものがありましたが、
それが板野友美のモノマネをしている小澤かおり(ざわちん)だったとか…。


小澤かおりの東スポ画像


他にも、体調不良で休んだ握手会。
そこでも小澤かおり(ざわちん)の姿が…。


小澤かおりの握手会画像


元々似ていたというわけではなく、
ともちんさんの顎の再現のため美容整形をしているらしい…。
歯科治療に続きヒアルロン酸の注射を行ったようです。
以前は目元だけがそっくりと言われていたのですが、
サングラスをしていても間違われるようになったみたいですね。

小澤かおりの美容整形画像1 小澤かおりの美容整形画像2

小澤かおりの美容整形画像3

そんな小澤かおり(ざわちん)がマスクを取った際の画像。

小澤かおりのマスクをとった画像 小澤かおりのマスクをとった画像

小澤かおり(ざわちん)の素顔・すっぴん画像

小澤かおり(ざわちん)の素顔・すっぴん画像2 小澤かおり(ざわちん)の素顔・すっぴん画像3

小澤かおり(ざわちん)の素顔・すっぴん画像1



どの画像を見てもそっくりですよね。
ちょっとフィリピン人っぽい感じもしますが。



最後に、そっくりだという板野友美と小澤かおり(ざわちん)の比較画像。

小澤かおり(ざわちん)の比較画像1 小澤かおり(ざわちん)の比較画像2

ちなみにこれは?

小澤かおり・板野友美

ざわちん(1992年8月16日 - )は、日本の女性タレント。
本名、小澤かおり(おざわ かおり)。
群馬県太田市出身。
日本人(父)とフィリピン人(母)のハーフ。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 小澤かおり  ざわちん  画像  すっぴん  マスク  美容整形  比較  板野友美  そっくり  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/95-af3a72c9

トラックバック

コメント

[C195]

ざわちんだよ!コメントありがとう♡
YouTubeでざわのすっぴん見てね♡

https://www.youtube.com/watch?v=l1yoY3MGMmY
  • 2013-07-03 04:20
  • ざわちん
  • URL
  • 編集

[C224] お顔スマ2で拝見しました♪

以前からマスクの下は、どんな人なんだろ~?と思ってました(笑) がっ!! 綺麗な素顔美人さんなんですね♪ KARAのハラさん似で、お姉さんみたいですね メンバーにいても違和感ないんじゃないかな(笑) これからはどんどん、そのお顔出していきましょう。今以上に更に人気でると思いますよ 自分も応援していきますので♪(笑) さーし-おにいクマ

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ