PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

吉高由里子がバツイチ?桐谷健太へのいたずら?

女優として活躍する吉高由里子。
映画「蛇にピアス」での過激な演技が注目されましたよね。
最近ではドラマ「ガリレオ」で
ヒロインを演じることでも話題になっています。

そんな吉高由里子ですが、実はバツイチだという噂…。
すでに結婚したことがあったのか?
しかもバツイチ…離婚したの?

なんて声が挙がっていますが…

「トリス・ハイボール」などのCMや映画「蛇にピアス」で人気の吉高由里子。
そんな彼女に挙がったバツイチだという噂…。


そんな馬鹿なと思っているファンの方は多いようですね。


吉高由里子が本当にバツイチなのか?
調べてみると、どうやらバツイチではないようですね。


吉高由里子が生田斗真と共演した映画「僕等がいた」。
そこで共演した桐谷健太との会話に「バツイチ」の真相があるようですね。


単純に言ってしまえば、
吉高由里子が桐谷健太に仕向けたいたずら。



桐谷健太 「おう、何かあったんか?」
吉高由里子「あのね・・・実は私、バツイチなの」
桐谷健太 「は!?ウソやろ!?」
吉高由里子「や・・・ちょっと・・・前の旦那とちょっと色々あってね・・・」
桐谷健太 「・・・(オロオロ)」


このような会話があったようですね。
しかもこの「バツイチ」のいたずらに、吉高由里子は3時間も使ったようですね…。
熱心に桐谷健太も相談に乗ってくれたようですよ。



吉高由里子が以前出演したTOKIOの番組「5LDK」で
この「バツイチ」のいたずらを暴露していました!



その動画がこちら


吉高由里子がバツイチだという噂はここから始まったんでしょうね。

ちなみに、別の日の「5LDK」






ドラマ内ではちょっと変わった役を演じることが多いのですが、
普段の吉高由里子もちょっとおもしろいですね。



吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。
本名非公開。
東京都出身。
アミューズ所属。
スリーサイズはB85 W63 H88 cm。
左利き。
趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 吉高由里子  バツイチ  5LDK  桐谷健太  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/96-c0a38ff8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ