PR
プロフィール

エンタメX

Author:エンタメX
芸能人の熱愛・ドラマなどのニュースを紹介する「エンタメX」 エンタメはこの「エンタメX」をどうぞ!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
ブックマーク
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

虻川美穂子、女性セブンが報じた離婚の噂…

お笑い芸人「北陽」で活躍する虻川美穂子。
イタリアンレストランのオーナーシェフと
結婚したことでも話題になりましたが、
どうやら離婚の噂が浮上しているらしい…。

昨年12月11日放送の「解決!ナイナイアンサー」では
旦那との結婚生活を語っていましたが、
あまりうまく行っていないようでしたし…

今回の「女性セブン」でも取り上げられていますし…。
離婚の噂は本当なんでしょうか?

虻川美穂子といえば、伊藤さおりと一緒に
「北陽」というコンビを組むお笑い芸人ですが、
旦那・桝谷周一郎との結婚に驚いた方も多いのではないでしょうか?



はねとびの番組の企画で、虻川美穂子の交際相手である桝谷周一郎に
公開プロポーズをすることを掛けて北陽・虻川美穂子がボクシングに挑戦!


虻川美穂子がボクシングの試合に挑戦後、
公開プロポーズするこの企画が持ち上がったそう。


結婚を掛けた、公開プロポーズの条件はこう。


ボクシングの相手は、WBC女子ライトフライ級5位の実力者、ステファニー・ダブス選手。


試合は3ラウンドで、最後まで虻川美穂子が
リングに立ち続ける事が出来れば、プロポーズ出来るというもの。


そこで虻川美穂子が現在の旦那である桝谷周一郎に告白をして結婚に…。



はじめは順調そうに言っていた二人なのですが、
昨年12月11日放送の「解決!ナイナイアンサー」ではこんな言葉が…


昨年12月11日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、
夫のイタリアンレストランオーナーシェフ・桝谷周一郎氏から
女として見られていないという不満を、こんなふうにぶちまけた北陽の虻川美穂子(27才)。


「添い寝をしに行くんですよね。そしたら“暑い!暑い!暑い!”とか言うんですよ」
芸人が夫婦仲の悪さを“ネタ”にするのはよくある話だが、
彼女の場合、半分以上、本音のよう。
案の定、周囲からは心配の声が…。


「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店で晩ご飯を食べてから深夜に帰るので、
夫婦で食べることがほとんどないんですって。
一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてました」(虻川の知人)


その一因が、虻川の料理。
「虻ちゃん、料理が苦手なんです。味付けが極端にうすいため、
桝谷さんは、炒め物に必ずマヨネーズをかけるそうです」(前出・虻川の知人)


火の通っていない半生のキノコが出てきたときには、
「桝谷さん、思わず吐き出しちゃったそうです」(前出・虻川の知人)。


また、一刻も早く子供が欲しい虻川に対し、夫は冷たいそぶりを見せるばかりとか。


「虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、
旦那さんのほうは断ることが多く、子作りを拒否しているようです。
それで虻ちゃん、最近は夫婦関係に真剣に悩んでいて…。
虻ちゃんとの結婚で桝谷さんの認知度は高まり、
彼のレストランはますます繁盛していて、
虻ちゃんは“私は利用されてるだけ?”なんて愚痴をこぼすようになっているんです」(芸人仲間)

※女性セブン2013年2月14日号

虻川美穂子の画像1

虻川美穂子の画像2

夫婦仲はちょっと怪しいようですね…。
「女性セブン」では離婚するのではないかと「疑惑」のようですが、
虻川美穂子本人は気が気じゃないでしょうね?


最近では、
山田花子も旦那とキスするのに1000円。
エッチするのに100000円などを支払っていることでも話題になっていますが…。



虻川美穂子に山田花子…。
離婚が近いかもしれないですね…。



虻川 美穂子(あぶかわ みほこ、1974年9月11日 - )は、
日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ北陽のボケ担当。
相方は伊藤さおり。
愛称は虻ちゃん。
埼玉県北葛飾郡杉戸町出身。
プロダクション人力舎所属。
[参考:ウィキペディア]

友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
  
タグ : 虻川美穂子  旦那  離婚  女性セブン  
関連記事
この記事をトラックバックする
http://entamexx.blog.fc2.com/tb.php/97-436c7d20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

ページトップへ